旬菜 龍(ロン)@滋賀:草津市下笠町


















某ラーメン店夫妻と某ウマ関係者と合計5人の仲間で、ラーメンモリンの1周年を祝うべくこちらでのエソカイを急遽企画して集まった次第です(^-^;。
おまかせ刺身盛り合わせを皮切りに、タコ唐揚げポン酢・赤貝刺身・くもこポン酢・ぶりかま塩焼き・マグロユッケ・出汁巻き・マグロと山芋の春巻き・カキフライなど、〆のご飯にねぎろと丼と鉄火丼を堪能しますた(^-^)。デザートにはサプライズでお祝いケーキをもり〜んにプレゼント!店内を暗くして1本のロウソクの光だけにしたりと演出もバッチリとお店側にも協力していただきましたぁ〜、大将&スタッフ あざまぁ〜〜すm(_ _)m!


旬菜 龍海鮮丼 / 草津駅南草津駅栗東駅

夜総合点★★★★ 4.0