無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 しょうゆラーメン




先日から提供された限定メヌー「徳島」を食べに来たのだ(^-^)!限定しょうゆを買ってちう悶www時に「徳島!」とコールしよう!と思ってしょうゆをポチッとしたのだが!!徳島は平日のみの限定だと…orz。聞いてねぇ〜よ〜!!ポスターをよく見たら左上の方に小さく「平日限定」と書いてますがなぁ…。もっとデカく書いて、SNSにも「平日限定」しっかり謳ってくれよ!!ったくぅ〜〜。ま、しゃーないのでしょうゆをチョヒカタネギオ味濃い目のいっちゃんスペシャルでちう悶www。
アゴ出汁うめぇ〜のは当たり前!ケフは麺の状態がめちゃんこ良くって、オレの大好きなツルシコでスープがよく絡むん(^-^)。前回も今井亭やったんで嬉しいことっすね!チャーシューもメンマもネギもウンメ〜、ケフは良かった(^0~)。


無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5