おいらのらーめんピノキオ@三重:松坂市垣鼻町



 とろとろ塩らーめん




無鉄砲からず〜〜んと東の方に向かい、あっぱれ屋出身のピノキオにようやく来れたのだぁ(^-^;。落ち着いたら行こうと思っていたら今になってしまったw。店内に入るとタカシマもオレのことを覚えてくれていたようでホッと。とろとろ塩を並でちう悶www。
あっぱれ屋の仙ちゃんからの言い伝えをちゃんと覚えて守ってくれているのは嬉しいねぇ〜(^0^)。ちゃんとかけスタイルで提供してくれている。スープは、修行先の豚骨を忠実にレシピを守って作られており、遜色なく美味しい(^-^)。自家製麺も具材も言うことないね!
あっぱれ屋は本日から年末年始休みに入り休み自体も多いけど、こちらは土日にやってくれるし、長期の休みもなさそうやし?エエな(^-^)。


おいらのらーめん ピノキオラーメン / 東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5