豚人(ぶたんちゅ)@京都:一乗寺

 とこ豚骨









ツイッター上で友達になったロザンさんが豚人@一乗寺本店を手伝いに来るっちうことで会いに行かねばなるまい(^-^)。実際に会ってみるとエエ人でした(^-^)。さて、ラーメンは久しぶりになすびが作るとこ豚骨をドラゴン麺でちう悶www。
一口目からもうイヒ言周の美味さ全開でグイグイ押し寄せて来よるw。メチャクチャ美味いよ(爆)。いつもより濃厚な豚骨に背脂がギトギト入り、野菜とニンニクで調和を取っている。極太麺が好きなもんでこのドラゴンも大好きっす(^-^)。ドラゴンを食べ終えると、次にどの麺を食べようかな?と思い、辛いのんがあったので新辛麺を替玉で。細いけど、辛味もあって美味しい麺やね(^-^)。


豚人ラーメン / 一乗寺駅修学院駅茶山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0