らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 まぜそば
ごはん









しばらく放置プレヒしていたこちらへチャリでGO。やはりココで一番好きな辛まぜそばとごはんをポチッとして「辛いめ」でちう悶www。
タナベ曰く「今日のんは、絶対辛いですよっ!」と。お〜〜、楽しみ(^-^)♪これだけ具材入ってて700円はコスパ高いわ(^-^)。丼の底からよーく混ぜ混ぜしていただくっ!うーーーん、どこが辛いねん(--;;。ホンマ、こいつの辛味センサーはどーにかしてるぞ(爆)。しゃーないし、卓上の一味唐辛子とニンニクで自分で調整w。モッチリ太麺がエエんよなぁ〜(^-^)。麺を平らげるとごはんをドボンっ!レンゲでごはんと具材をよく絡めて最後の最後まで楽しめる(^-^)。


菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5