麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン





濃厚系をガッツリ食べたくなりこちらへ。19時半前やし急がないとw。ラーメンをポチッとしてちう悶www。
パッション店主からの味玉サービス、あざます(^-^)。濃厚動物系スープに節系の魚粉を合わせたスープは、他店にはないオリジナルな味わいでウモー(^-^)。これに合わせる12番くらいの極太ストレート麺も濃厚スープに負けない美味しさを備えている。黄身がトロトロでエエ味わいやし、メンマも小さめだがコリコリと食感が良い(^-^)。途中から粗挽き胡椒をガリガリとしてスパイシーに味変させて最後まで楽しむ(^-^)。


新しいメヌーは、いつまで続くかな?w


麺屋白頭鷲つけ麺 / 栗東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5