餃子の王将 近江大橋東店@滋賀:草津市矢橋町

 餃子定食
かた焼きそば





ケフは餃子が食べたい!っちうことでこちらへ。ま、だいたいいつもメヌーは決まってるけど一応見るw。でも、やっぱり餃子定食w。と、カタ焼きそばをちう悶www。
餃子の王将」だけあって餃子がウマイっ(^-^)。もう昔から食べ慣れた味わいで大好き!具材が詰まったラー油の具材を小皿いっぱいに出して、唐辛子の具材と一緒に餃子を食べるのだ(^-^)。天津飯の上だけwもウマイし、少しトロミのあるスープもね〜♪カタ焼きそばは、思いの外、ボリュームあるね!野菜もタップリで熱い餡で柔らかくなった麺とパリパリ麺とのコラボがまたいいね〜(^-^)。


餃子の王将 近江大橋東店中華料理 / 南草津駅瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0