ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 トリトン煮干し
唐揚げセット







「本日、豚次朗あります」とのツイートを見て、最終「売り切れ」がないことを確認をしてからこちらへ。券売機に豚次朗のボタンがないのでモリンに聞いたら「さっき終わりました」とトホホ…orz。ほな次行くわ!とならずにトリトン煮干しと唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。
少しトロミのある動物系に煮干しを合わせてあるスープは、ややオイリーでありながらまろやかな味わいでウマイね。22番くらいのストレート麺もよく絡む。チャーシューウマイいけど、メンマはフツウw。唐揚げはデカくてウマイし、食べ応えアリ〜(^-^)。麺をあげたら、ごはんをドボンとして唐辛子をフリフリして最後まできっちりいただく(^-^)。


ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5