バリバリジョニー草津店@滋賀:草津市西渋川(Aスクエア内)

 がっつりまぜそば
白身魚フライ定食







Aスクエアのアヤハディオで車のオイル交換。いつもこの待ち時間に行くのはスガキヤなのだが、ケフはこちらへ。ガッツリまぜそば白身魚フライ定食をちう悶www。Y店長が辛く出来ますよ!と言うので辛い目にしてもらう。
ニンニクガッツリかな?と思ったけどそんなに入ってないw。丼の底から混ぜ混ぜして天地返し。ブリブリの極太麺をワシワシと食べる。ラー油の辛味もあるが、塩分のしょっぱさがちょっと目立つなぁ〜(^-^;。コレだけだとしんどいし、ごはんと一緒に食べればまだマシにw。フライは、フツウに美味しかった(^-^)。


バリバリジョニー 草津店ラーメン / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0