油そば専門 麺ism@滋賀:草津市野路東







 背脂そば





昨日オープン?だかのこちらへ。ミスターKがプロデュース?オーナー?とか尾和佐のこちらは潔く油そば専門店となっている。その名の通り麺は油そばしかない!場所は、天天有草津店がある敷地内の建物の2階。立命館の学生狙いと言うことは一目瞭然(爆)。背脂そばをポチッとしてちう悶www。
店内に入るとテーブル席のみ。客は学生のみでオジサンは浮いてしまう(爆)。入ってすぐの食券機で好きなメヌーをポチッてからスタッフに渡して番号札をもらう。店内はセルフサービスなのでお冷を入れて空いてるテーブルへ。番号呼ばれたらカウンターへ向かいメヌーの入ったトレイを取りに行き、箸を取ってテーブルに戻り食べる。調味料が必要ならカウンターにある調味料や爪楊枝・ティッシュを取りに行く。食べ終われば、トレイごと返却口に返しに行くと言う、ほぼ学食スタイルなんかな?
どこぞでみたことのある盛り付けw。丼の底からしっかりと混ぜ合わせる。混ぜ方が足りないとしっかり絡まないので、調味料を加えてしまい、辛い辛いなんるで(爆)。どこぞで味わった味わいwww。やっぱりヤツが関わっているのは味から分かる(爆)。麺の茹で加減が短くてちょっと硬い!もっとヤワメにモッチリとした食感にしないとアカンでホンマw。
一番安いのはワンコインで食べれるから学生相手にはピッタリ!?w


油そば専門 麺ism油そば / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5