麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 メヌー復活!!
 元祖汁無しZそば
餃子









バンド練習前に腹ごしらえにとこちらへ。もちろん食べるのはゾンビそばだ!ゾンビをちう悶www。
背脂も大粒になってるし〜、摩り下ろしニンニクから刻みニンニクに変えてくれてるし、最後の〆めしも自分の好きなタイミングで頼めるようになった(^-^)。混ぜるのに大判のチャーシューがちと邪魔だが、しっかりと麺&具材とタレをよ〜く絡める。うん、ウメーなぁ〜(^-^)。モチモチ太麺にゾンビタレがしっかり馴染んでウマイん!刻みニンニクや魚粉、ニラキムチに唐辛子を少しずつ足して味の変化を楽しむもヨシ!何も入れないでそのままを楽しむもヨシ!最後はアツアツの〆めしを頼んでドボンして最後の最後まで楽しめる(^-^)。餡がパソパソに詰まった餃子もウマイんだわ〜。


京都千丸しゃかりきつけ麺 / 二条駅二条城前駅

夜総合点★★★★ 4.0