中華そば 満丸@滋賀:草津市野村

 中華そば(並)
生卵
ごはん小







ニンニクの醤油漬けが食べたくてこちらへwww。こちらはいつ来てもサクッと食べて帰れるのでありがたいんよね。時間がない時に助かります。中華そばのもやしヌキで細切り、生卵と小ごはんをちう悶www。
あっさり鶏ガラに醤油のコクと深みが合わさってウマイねぇ〜。24番くらいの細ストレート麺の茹で加減もいい。ニンニクの醤油漬けと麺を頬張り、口の中でニンニクをたっぷり味わう(^-^)。ケフの細切りチャーシューはめちゃ少ないなぁ〜(--;。いつもはもっと入ってるのに…。生卵を潰して麺と絡めて食べるとまろやかで美味しい。ごはんもススムわぁ〜。


中華そば 満丸ラーメン / 草津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5