Flyingチキン野郎@滋賀:草津市上笠町


 1周年記念
 名古屋コーチン醤油らーめん
ミニ野菜天丼









1周年おめでとう〜\(^-^)/。ってことで21時の閉店ギリギリに間に合いますた、危ない危ない(^-^;。ケフはこのメヌーしかないので、2つをポチッとしてちう悶www。お昼に食べたシトの感想をツイッターで見てるとなかなかの高評価なので楽しみ〜♪
うんうん、美味そう!スープを一口飲むと、名古屋コーチンの旨味が口の中に広がり…と言いたいところだが、最終とあってか鶏の旨味が飛んでいる感じで正直そんなに美味いとは感じない。残念だ(--;。麺は、20番くらいの自家製麺細ストレート麺を使っていてまぁまぁだが、丼の底に短く切れた麺がいっぱい残る。オレは麺を噛み切らないので切れ端が残るはずがない。と言うことは、麺がしっかり作れていないか、茹で上げのオペレーションが悪いんやろなw。鶏肉の硬いこと硬いこと(^-^;。つくねだけが美味かったのがせめてもの救いか(爆)。天丼は、そこそこ美味かったぞとw。

らーめん FLYINGチキン野郎ラーメン / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5