麺切り 白流@岐阜:瑞穂市森

 モーニングスペシャル特盛



あの炭火焼豚が食べたい!ブリブリの縮れ麺が食べたい!と5/7にグランドオープンしたこちらへ。10時杉に着いたが外待ち10人ほどと既に人気店になってますね、サスガー(^-^;。しばらく待ってからモーニングスペシャルの特製トッピングをちう悶www。
あら?出て来たのはモーニングスペシャルの(麺の)特盛でした(--;。あの焼豚がたくさん食べたかったのに…。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)のオーダー端末の入力ミスですな(隣にいた友人が特製トピ注文したのを聞いてくれてたので間違いない)。ま、ココの麺も大好きやし、作りなおしてもらうのも勿体無いし、時間も掛かるし、グッとコレで我慢(^-^;。
豚清湯スープにまろやかな塩ダレでまとめたスープは、ふくよかな味わいで美味しい。この自家製多加水縮れ麺がまたウメーんだわ。これが特盛でいっぱい楽しめるシアワセ感(^-^)。この量から比べてショボイ焼豚ですがw、相変わらずの美味しさ!あぁ〜、焼豚もっと食べたかったぁ〜(^-^;。


麺切り 白流ラーメン / 美江寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0