ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 数量限定
 塩ラーメン
小ライス






清湯の塩が出たとかで気になっていたがやうやく来れたw。つか、並びが少なかったからw。塩と小ライスをポチッとしてちう悶www。
いつもかけスタイルにしていただいて、ありがたいっす(^-^)。ちょっとチー油がオイリーな感じはありますが、鶏の旨味もしっかりと塩角も立たずにうまくまとめていますね(^-^)。麺は、やや細めのストレート麺ですが、茹で加減もしっとりちょうど良くてスープとの相性もエエけど、個人的には太麺の方がエエな(^-^;。レア気味チャーシューもスープの熱に侵されずにしっとり美味しいし、極太メンマもエエ仕事してるわ(^-^)。


ラーメン 奏ラーメン / 野洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5