Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 厚切りロースカツカレー
海老フライ
ツナサラダ











昨日のO火ラーはスタジオ入りで行けず。なのでO水ラーを期待して(ないないw)こちらへ。ボードのオヌヌメから牛スジカレーを頼むと売り切れ…orz。カレーが食べたかったのでカツカレー+海老フリャー+ツナサラダをちう悶www。
まずはサラダから。ツナ缶が丸々入ってるっぽいツナの量。甘いトマトなど美味しい〜♪続いて海老フリャー。なんとシェフのヲココロヅカイから4尾に〜、あざますm(_ _)m。プリプリの食感でウマー!自家製タルタルソースがまたウメーんだわ(^-^)。尻尾なんて滅多に食わんが、ココのはカリッカリに揚げてくれているので全部食べるw。カツカレーは、フルーティーな甘めのカレーですが、舌に残るスパイシーさがたまりません!分厚いカツは、カムとサクッと噛み切れる柔らかさで、タルタルつけたりカレーつけたりソースつけたりいろいろ味のバリエーションを変えられて美味しかった(^0^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0