Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 期間限定
 和出汁とジャガイモの
 冷やしらーめん
海老のフリットのせごはん







期間限定狙いでこちらへ。ゲソテイ大盛とごはんのセットをちう悶www。
和出汁(カツオなど)スープとジャガイモのヴィシソワーズスープを合わせた冷ややかなラーメン!まず和出汁側から麺をずずずーーーっと。うん、あっさりさっぱりと美味しい和出汁。ヴィシソワーズ側はまろやかな味わいでなめらかなスープが麺に絡みんでウマイ!アスパラやローストビーフやいろいろな具材も楽しめる。和出汁とヴィシソワーズを混ぜてみると、先ほどとはまた違った味わいのスープで楽しめてオモシロいラーメンですな(^-^)。海老のフリットもプリプリの海老とタルタルソースがマッチしてウモー!海老の下には海苔の佃煮が敷いてありこれまたエエがなぁ〜(^-^)。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5