ラーメン与七 南草津店@滋賀:草津市野路

 つけ麺





カレーつけ麺が登場しているぞ!とツイッターであがっているやうなので来てみた。だが、カレーつけ麺のメヌーがまったくない!?とりあえずつけ麺の食券をポチッとしてていいん(何故か変換出来ない:お約束)に確認すると南草津店ではやっていない!と(--;。堅田本店ではやっているやうだ。ま、しゃーないから豚骨のつけ麺をちう悶www。少々ガッカリした分、評価は厳しめになるで(爆)。
麺の〆具合はなかなかエエがな(^-^)。小麦の味わいや旨味がしっかりと味わえる。つけ汁は、やや雑味が多くて柚子皮も多めに入っている感じで好みから外れるな(^-^;。さて、カレーつけ麺は、食べられるかな?q


らーめん与七 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0