Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製鯖節のコンソメ中華そば(旨味潮)
 ミニ飛騨豚丼








ケフは遅めの到着で待ち無くすんなりと着席。特製を潮のかけスタイルでちう悶www。
スープの透明度がいつもと比べるとやや白濁している。コレはワザと少し白濁させているのだとか(^-^;。コレのお陰か、いつもより旨味が濃く感じてしまいますw。白神謹製の細縮れ麺もいつもの如く美味しいし、炭火焼チャーシューがウモーウモー♪
豚丼は、半分のミニサイズなら出来るよってことで急遽いただけますた!ウマイっ!


 つけ麺(試作)





来月以降登場予定のこちらを一足先にいただきますた(^0^)。まだまだプロトタイプなので提供スタイルが変わる可能性が大いにあります(^-^;。お楽しみに〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0