梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 試作
 つけ麺





先日タシヤ店主が関東につけ麺の勉強に行ってきて、その成果をいただきに来ますた(爆)。で、ソレをちう悶www。
お〜〜〜、甘味・酸味・辛味が入り混じった濃厚魚介スープに、自家製極太麺が絡んでウンメ〜(^0^)。生たまごを途中から麺に絡めて食べるとまたウンメ〜わ♪あくまでコレは試作ね!w


 油そば








コレも食べなアカンやつ!おぉ〜〜っと、メンマが穂先メンマに変わっとるがなぁ〜(--;。それ以外は、いつも通りでウマシ(^-^)。


 試作
 柚子蜜アイス

最後の〆は、いつもの杏仁豆腐(^0^)。なのだが、画像撮り忘れの試作のアイスもいただきいますた。ウマイん(^-^)♪


梅花亭ラーメン / 田村駅長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8