らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 カレーまぜそば
小ライス









前回気になってたカレーまぜそばを食べにこちらへ。ソレとライスをポチッとして「辛めっ!!」でちう悶www。辛めってもカレーのスパイスで辛くするのではなくて、辛まぜそばの辛味をプラスするしか出来ないとwww。
カレーのカホリが食指を動かしますね(^-^)。けどね、カレー弱ゎ〜〜〜www。正直オレ的には期待ハズレ(^-^;。これなら辛まぜそばを食べている方が断然マシw。なんか中途半端な味わいでしたわ(^-^;。なのでニンニクを入れて唐辛子を入れてごはんを入れてフィニッシュw。


菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5