無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺




こってり豚骨の美味しいつけ麺が食べたくなり久しぶりにこちらへ。オープン後30分ほど経ってたから並んでいるか?と思ったけど、雨のせいか並びなし。つけの食券をポチッとしてユズヌキのヒヤアツでちう悶www。
なんかケフの麺はいつになくキレイになめしているなぁ〜、ヨシヨシw。小麦の味わい・コシと弾力がエエ感じやわ。麺を入れてもなかなか沈まないつけ汁は、ドロリンチョで超濃厚な豚骨で唯一無二の美味さ(^-^)。麺と絡めると麺の美味さを引き立てながら豚骨が食わせる!やっぱりウマイわぁ〜(^-^)。ジュン店長も腕を上げてきたな♪


つけ麺無心つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

昼総合点★★★★ 4.0