あいつのラーメン かたぐるま@京都:下京区西七条八反田町

 期間限定
 ホルモンまぜそば1000







前日の弟子のお店で頑張ってた師匠のお店に昨日の今日で来ますた(^-^)。こーゆー時に限って、かたぐるま大将居らんのよなっ、ホンマにもぉ(--;!ツイッターで限定が少し残ってるっちうてたのでソレを単品220gのニンニクありでちう悶www。
よ〜く混ぜ混ぜするとニンニクのカホリがたまらんねw!平打ち太麺がモチモチした食感でタレとよく絡みます。ホルモンは、噛めば噛むほどに脂がジュワジュワと出て来てウマ〜。シャキシャキもやしもアクセントにいい。チャーシューも美味かった(^-^)。


あいつのラーメン かたぐるまラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0