横浜家系らーめん秀吉家@滋賀:守山市勝部

 ラーメン






ココ、何年鰤かな?にっこう食べた後やけど、パイセンのリクエストでこちらへw。前の駐車場3台は止められるけど、下手な置き方で3台目が入れん(--;。しゃーないで横の駐車場に止めた。外待ち3人でしばし待って、ラーメンをポチッとしてカラメ・オオメ・カタメでちう悶www。
まずまずの濃度の豚骨醤油、あぁ〜家系来たなぁ〜と思わせてくれますw。太縮れで啜り甲斐のない酒井製麺の短い麺線だが、ムチッとした食感は好みではある(^-^)。デカい海苔、ほうれん草、バラ肉チャーシューと家系の定義はキッチリと守られているね(^-^)。


秀吉家ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5