Abats奥村@京都:烏丸松原東入ル

 有機野菜サラダ
刺身盛合せ
特製いくら丼











イクラ丼のツイートを見て、来てしまった(爆)。釣られ易いねんなぁ〜、ヲレwww。まずはサラダと刺身盛り合わせと、最後に特製イクラ丼をちう悶www。
かずちゃん謹製の大原静原の有機野菜のサラダ。めちゃ彩りがキレイで、シャキシャキとしながらも野菜の味が濃いし美味い!脂の乗った寒鰤や寒鰆の焼霜がめちゃんこ美味いやん(^-^)。イクラ丼は、この前いただいたのは小粒でしたが今回は大きくてプチプチと口の中で弾ける美味しさ。お吸い物もお漬物も侮れない(^-^)。
鹿肉とアイスのヲココロヅカイ、ありがとうございますm(_'_)m。店主&かずちゃんと楽しい会話をしてたら時間を忘れて気がつけば23時回ってますがな(爆)。

Abats 奥村和食(その他) / 五条駅(京都市営)四条駅(京都市営)烏丸駅

夜総合点★★★★ 4.5