2005-12-20から1日間の記事一覧

龍旗信@大阪堺市浜寺石津町西

泉州プレジデント鶏塩 1000円ここも久しぶりなんだなぁ。ってか、オレらにとっては遠杉てなかなかこっちには足が向かないのが現状なんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。幸運軒から10分ほど。23時頃に到着したが盛況ですね〜、全員で乳店(^^)。この…

幸運(ラッキー)軒@大阪堺市錦之町

ごとんこつらーめん 680円ここも久しぶりだわ。麺座ぎんから5分ほど。乳店すると店主はおらず従業員の方が作っていた。ここはオレ+友人+従業員1の3人で食べる。やっぱしここもこてーりと「どとんこつ」を太麺でちう悶。スープはあまり白濁していない…

麺座ぎん@大阪堺市北瓦町

久しぶりだがパス!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なんでかってぇ〜と、以前食べたのだが、麺は好きだがスープがあまぇ〜!のでパス。某店長以下従業員と関係者4人が食べに行ったがなかなか好評どしたえ(^^;。

綿麺@大阪松原市松ヶ丘

超こってりラーメン 800円オハツでし。いろんなツレから「ここは絶対こってりやで!」と言うことで夜限定の「超こってり」を中太麺でちう悶。こてーりは時間が掛かるようで一番最後に出てきた。デカイ器じゃのーとスープを。想像していたよりはアサーリや…

南大阪ツアー

京都の某店長以下従業員と関係者+オレの友人の合計6人で久々のツアーに出た。18時に京都出発の予定が車を出してくれる者が渋滞に巻き込まれて予定より20糞以上遅れての出発。やはり市内も渋滞している&名神も茨木から渋滞13kmと!(;´д`)トホホ、…