龍旗信@大阪堺市浜寺石津町西

 泉州プレジデント鶏塩 1000円

ここも久しぶりなんだなぁ。ってか、オレらにとっては遠杉てなかなかこっちには足が向かないのが現状なんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。幸運軒から10分ほど。23時頃に到着したが盛況ですね〜、全員で乳店(^^)。この時間だともうないだろうなと、平日限定10食の鶏塩がある?と聞くと「ラスト2つです」と言うことで、すかさずちう悶。ラッキー軒の後やしラッキー!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
店内に掲示してある鶏塩の画像はめっちゃ多そうに見えて完食できるかな?と心配していたのだが、出てきたのを見て「これなら喰えるな」と思わせるくらいちとギャップがあるな(^^;。ま、それは置いといてスープを。お〜〜〜〜、鶏ぃ〜〜〜〜〜!!鵜舞!!麺は22番手くらいの多加水ストレート。具は鶏肉、せせり、白髪ネギ、水菜、カラスミカラスミははう、う、う、う、うっすくスライスしてはいるが麺と一緒に食べると口の中にふわぁ〜とカラスミの旨味がええ塩梅に融合して旨いっすね。これええっす!気になったのが水菜。上から見てるとちょっとしか入っていないように見えるが、ホンマはめっちゃ入っているのよ、これでもか!!ってくらい(^^;全体的に見るとよくできているのですが、鶏が主張し過ぎていて麺の存在がなくなってしまっているのが残念に思いマスタ。でも、美味しかったです!