2011-05-14から1日間の記事一覧

麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

チャリティーコラボっちうことで、ちう悶www。 5月限定 喜多方ラーメン 700円 煮干しがよー前に出てる。けど、オレ的には喜多方ラーメンには感じない(^-^;。 おまけwww 何故かしら、出て来たおwww。 麺屋レノン 関連ランキング:ラーメン | 大…

山の途中@滋賀:草津市矢橋

新しいメヌーが登場です。っちうことで、これをちう悶www。 まぜそば 650円 値段もリーズナブルで量もそこそこある。ニンニクも効いて、ややスパイシーに振ってありますね。天かすなどあるけど、サクサクは最初だけ。珍しいところでは、野菜類の中にレ…

シャム@京都:京都市中京区西ノ京西鹿垣町

しゃかりきを後にツレと一緒に西の方へ徒歩で移動すること5分くらいのところにある。タイ政府公認ってすごいような…(^-^;。結構小さい店やけど、人気店らしく、後から後から人が絶えない。特に女性一人で来ている方が多いのね。 当たり前だろうか、タイを意…

麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

いつもしゃかりきのゲソテイは、並んでるので気合入れてツレと10時に行くとシャッター(^-^)。オッシャー!と待ってたら次に某月旧一氏の3人と大将とでよもやま話w。その後、1名フリークさんが来てその4人でオープンを迎えますた(核爆)。人気ねぇ〜の…