麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル




いつもしゃかりきのゲソテイは、並んでるので気合入れてツレと10時に行くとシャッター(^-^)。オッシャー!と待ってたら次に某月旧一氏の3人と大将とでよもやま話w。その後、1名フリークさんが来てその4人でオープンを迎えますた(核爆)。人気ねぇ〜の?


 7周年限定第1弾
 名古屋コーチンの海老ワンタン
 塩そば 850円








梶大将渾身のラーメンは、お得意の清湯スープ&盛り付けもキレイだね(^-^)。
シンプルそうに見えるが、実に計算高く、きっちり狙ってきてるよ(^-^)。鶏の旨味も出てるし、魚介もね。ワンタンの味付けは、もうちょっと欲しかったけど、これはこれで(^-^;。麺もPOPにはストレートとあるが、実際には大将が手揉みを加えて変化させている。
うん、旨かった。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5