シャム@京都:京都市中京区西ノ京西鹿垣町




しゃかりきを後にツレと一緒に西の方へ徒歩で移動すること5分くらいのところにある。タイ政府公認ってすごいような…(^-^;。結構小さい店やけど、人気店らしく、後から後から人が絶えない。特に女性一人で来ている方が多いのね。
当たり前だろうか、タイを意識した店造りで店内はやや薄暗い。
お目当てのあえ麺をちう悶www。


 イカレーあえ麺 800円







結構スープ?がたくさん入っている。肉味噌のせいか、辛さ的にはそんなに辛くない(^-^;。なんちゅーかパクチーがよく効いていてちょっと甘いのよね。それに麺がヤワヤワぁ〜。う〜ん、なんかねぇ〜。あえ麺にトマトが混ぜにくいわ。
ま、これはこれで(^-^;。次回来たら、辛いカレーでも食べようwww。



関連ランキング:タイカレー | 円町駅西大路御池駅北野白梅町駅