2018-07-23から1日間の記事一覧

すし食いねぇ!富山天正寺店@富山:富山市天正寺

宮城から高速で新潟を経て金沢辺りで寿司を食べようと企んでいましたが、時間的に間に合わずに高速を降りて近いこちらにギリギリ間に合った(^-^;。看板には「回転寿司」と書いてあるが、店内には開店するレールがないよ!wってことで、メヌーを見ながら寿司…

だし廊@宮城:仙台市青葉区一番町

飛魚だし醤油そば こちらも友人に教えてもらいますた。名前がオモシロい!よほど自信があるのか、出汁を強調したいのでしょうねぇ〜、楽しみです。店構えも店内も今時のオシャレな創りです。ランチは3種類の中からアゴを選んでちう悶www。 ふむふむ、ア…

中華そば 嘉一@宮城:仙台市青葉区国分町

鶏チャーシュー麺(醤油) +鶏皮とご飯セット 友人から教えてもらい、宮城で一番食べたかったラーメンがこちら!13時をちょいと回ってましたが、中待ち5人と少なめでホッと(^-^;。鶏チャーシュー麺と鶏皮のごはんセットをポチッとしてちう悶www。 あ…

五福星(うーふうしん)@宮城:仙台市泉区野村字馬場屋敷

ワンタンメン +餃子(赤:1枚) 宮城の初ラーはこちらから。こちらは東京ラーメンショーの時に食べてはいますがね(^-^;。秋田から出てくると12時前に到着すると店内満席で駐車場係りの方が「席が空くまで車の中で待機しろ」と。一見すると工場の倉庫のよ…