2019-03-02から1日間の記事一覧

無鉄砲@大阪:浪速区大国町

とんこつラーメン 久しぶりにタダシのとんこつを食べよう!とこちらへ。外待ち8人ほどと少なめでラッキー(^-^)。待ち時間も10分もないくらいでカウンターへ。とんこつをポチッとして、コテチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。今…

旧ヤム鐵道@大阪:ルクア地下2F

あいがけカレー +ヤムカレー辛口 ツイッターのフォロワーさんがたまに食べに行かれているのを見てこちらへ。あいがけでA:イカとニラのミント炒め添えピリッと山椒の牛豚ひじきーまとC:張るキャベツとじゃがクミンのせアジアン鶏キーマをチョイスし、ヤ…

大橋ラーメン@兵庫:西脇市上野

特製ラーメン 14時を回っているのに駐車場も満杯で外待ちと大人気の老舗ですね!しばらく待って、特製をちう悶www。 醤油の濃い色合いをしてるから醤油辛いのかと思いきや播州ラーメンは甘めのスープが特徴なんですね。ですからあまり好んで食べないの…

麺哲@兵庫:姫路市呉服町

醤油雲呑 姫路城を見学してぼちぼちお昼だな!とテクテクこちらへ。開店15分前に到着も8名ほどのげうれつ、やはり姫路でも人気あるんやなぁ~、てことでしばし待って乳店w。醤油雲呑をちう悶www。 店名が物語るようにしっかりとした鶏の旨味と醤油の…