旧ヤム鐵道@大阪:ルクア地下2F

 あいがけカレー
ヤムカレー辛口

f:id:ramen-zombie:20190302185244j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302185254j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302185304j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302185318j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302185328j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302184539j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302184548j:plain

ツイッターのフォロワーさんがたまに食べに行かれているのを見てこちらへ。あいがけでA:イカとニラのミント炒め添えピリッと山椒の牛豚ひじきーまとC:張るキャベツとじゃがクミンのせアジアン鶏キーマをチョイスし、ヤムカレー辛口をちう悶www。
サフランライスをセンターにしたあいがけ!サフランライスはウマイね!スパイスが多く使われているのは分かるが、結構それぞれが主張してウルサイ感じ(^-^;。悪くはないがオレの好みからはハズれる味わい。ヤムカレーで辛口にしてもさほどの辛さを感じずちょっと期待ハズレ感が否めない(^-^;。