ラーメン与七 南草津店@滋賀:草津市野路

 限定しょうゆラーメン
チャめしセット

f:id:ramen-zombie:20190110205640j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205645j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205649j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205653j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205735j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205739j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205657j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205702j:plain
f:id:ramen-zombie:20190110205404j:plain

確かゲソテイしょうゆが復活してたな?とこちらへ。ゲソテイのセットをちう悶www。ココで久しぶりに女将に出会ったわ(^-^;。相変わらずよーしょべりよる(爆)。
うんうん、アキラテイストでしっかりウマイなぁ~。決してケミカル的な旨味ではないから安心して食べられる(^-^)。薄くスライスしたチャーシューがトロトロでまた独特のアキラ系の味わいでたまらんのよねぇ~。麺もK藤さんチックでなかなか攻めてますよ(^-^)。チャめしは、思っているよか出来が良くないね(^-^;。これならチャーシュー増しにライス頼んだ方がマシやわwww。