カレー工房ギャー@京都:向日市寺戸町

 京大カレー部ナイト
 あいとせいしゅんの三種あいがけ
f:id:ramen-zombie:20190419194000j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419194007j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419194012j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419194017j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419194022j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419195048j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419195053j:plain
f:id:ramen-zombie:20190419193600j:plain

何やら面白そうなイベントをやっているので仕事終わりにビューン!とこちらへ。メヌーはあいがけ一択でトッピングにフライドオニオンとデザートをちう悶www。
◆先輩カレー「春爛漫桜色カレー」(上のピンク色のアレ)
◆後輩カレー「がづお゛カレー」(左のカレーなアレ)
◆ギャーカレー「しびれフカヒレの銀餡風」(右の半透明なアレ)
カレーと思える?見える?のは後輩カレーのだけw。味もカレーだがカツオの味はほとんどせずに甘口w。先輩カレーもスパイスは感じられるがこちらも甘口w。入れ物の底にチョコがまる見えwww。ギャーカレーは半透明でカレーと言えるのか?とwww。正直言ってこんな戸惑うカレーを食べたのは初めてだわ(^-^;。最後のデザートのプリンは美味かった(^0^)。