カレー工房ギャー@京都:向日市寺戸町

 あいがけカレー

f:id:ramen-zombie:20190331124916j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331124923j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331124933j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331124938j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331125647j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331124949j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331124956j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331130551j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331130601j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331125609j:plain
f:id:ramen-zombie:20190331125555j:plain

先日、城陽市のイベントでこちらが出店しててKARA-1にも出てるから本店で食べてみようとこちらへ。まずは名物の南森町のあのカレーと気まぐれメヌーの花咲ガニとチキンのてっぽう汁カレーをあいがけでちう悶www。辛さを言えるのでとりあえず真ん中の3辛でw。
まずは、あのカレー。うんうん、コクがあってカレーの辛さもスパイスも美味しい~(^-^)。辛さはもう少しイケそうやw。てっぽう汁は、カレーと言うにはちょっと違うかな?と(^-^;。でも、カニ身がいっぱい入っててカニ爪もあって豪華に見えるし美味しい(^-^)。けどカレーとはちょっと違うwww。そして、あのカレーはルーの追いかけが1回無料なのでお願いする!いやぁ~、ルー大好きやしこのサービスはエエなぁ~(^-^)。スープもピクルスもいいね!