カレー専門店 まっち@滋賀:栗東市辻





 カレー(300g) 600円
特製まっちカツ(1枚) 120円
野菜サラダ 200円






最近出来たこちら。某球さんや某そはさんから情報をもらったんで来てみたw。メヌーを見るとカレーは1種類のみ。辛くするには卓上の「まっちスパイス」を適宜入れて調整してくれと言うことだ。並(300g)とカツとサラダをちう悶www。
出て来たの見ると、やっぱしカツがチッコいなw。カレーのルーも少ないし。カレーは、野菜とか煮込んで液体状になっているタイプで、固形物は肉の塊だけですね。そんなにスパイシーな感じはなく、やや甘めな口当たり(辛いもん好きの感覚w)。ま、フツウに美味しいカレーって感じです。なので登場するのがまっちスパイス。もうのっけからドバドバ入れちゃう。ん〜〜、そんなに辛くないwww。も1回ドバドバ〜っと。うん、ソレらしくなって来たよ(^-^;。やはりご飯の量に対してルーが少ないのよねぇ〜。最後の方は、ご飯のみになってまうのが残念やわぁ(^-^;。



関連ランキング:カレーライス | 手原駅守山駅

まっちカレーライス / 手原駅守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0