ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン(ライス・生卵付) 780円
唐揚げ +α円









昨日のカレーがちょっとオレ的に不発だったためこちらでカヴァーしようとw。カレーに唐揚げをプラスしてちう悶www。良い子は、メヌーにないからマネしないやうにネw!断られても知りませんヨ。
う〜〜ん、これこれ(^-^)。アツアツ具合とスパイシーさがエエんよねぇ〜。唐揚げが絶妙にマッチしています。けど、上顎の薄皮が火傷でペロンチョとなるので要注意ですw。今回も湖国ブラックの麺を合わせてもらっていますが、これしっくり来ますねぇ〜、美味いわぁ(^-^)。麺をあげたら、ご飯と生卵をドボンっとダイブ!今度は、カレーライスとして完スペっ!!満腹になるし、消費税値上がりで30円アップしたけど、それでもコスパの高い逸品ですよ!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅