Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 熟成大山田牛ステーキ丼 1780円
ピスタチオのグラス 350円








ツイッター見ていると「Wカツカレー」なるメヌーがおかだにあると言うことが分かった。こりゃ食べに行くしかないヨネ!っちうことで久しぶりにお邪魔する。たいがい行きしなだけは彦根−大垣西を高速使うのですが、4月からETC割引終わってるのね!?尚且つ、消費税が8%になっているのね。高速の出口でETC料金見てびっくらこいたわ(◎-◎)。ぼぼ倍っ!orz。次回から往復下道ケテーイだゎ(^-^;。そんなこんなで現地到着。Wカツカレーはあったのだが、ソレより気になるメヌーが目に飛び込んで来たw。そら〜本日入荷でどうこう書いてあったら旬の今を逃すと食べれんでソ!?頼むっきゃないヨネ?っちうことでソレをちう悶www。
なんやかんやあったもんで、出て来たら大盛になってますた(^0^)。シェフ、あざっす〜♪まさに肉の花がキレイに咲いたかのようだ(^-^)。この肉の部位は、サーロインなんだって。周りは香ばしく、中はミディアムレアな状態で柔らかくて脂がジュワッと甘くて美味しいんだわ。ゴハンゴハンがススムくん状態っす。また添えてあるワサビがよく合いますねん(^-^)。濃い目の味噌汁もGJ!大盛でちょうど腹八分目?で良かったっす。最後に〆のデザートをとクラブの盛り合わせを頼んだが、あいにくの売り切れ(^-^;。ピスタチオのクラブを追加でちう悶www。甘さ控えめでイイネ!イチゴが甘酸っぱい初恋の味(ヲィヲィw)。
また、近いうちにWカツカレーを絶対に食べに行く!!



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5