麺八@滋賀:栗東市安養寺

 カレーうどん 600円
MEN8ご飯 300円







おとつい行ったとこだが、また引き寄せられてこちらへw。ケフは、うどんと飯をちう悶www。カレーの辛さは当然3倍っ!
メヌーには、讃岐うどんと書いてあるが、讃岐ほどは強くないなぁ〜といった感じですね。まぁ讃岐にもヤワいとこもあればガンガンに硬いとこもあるし、オレ的な感じ方です、ハイ(^-^;。ほど良いコシがあって、そこそこスープも絡みます。一番ベーシックと言うこともあり、具材はスジが少々とネギが少々のみと超シンプルw。うどんを平らげてMEN8ご飯をダイブっ!半熟煮玉子は、トロトロで美味しいのでダイブ前にパックンチョw。牛スジや鶏を甘辛く煮てあるので、辛いカレーのアクセント的存在でエエね。ご飯も汁も残すことなく完スペっ♪やっぱし感じるのは、スープにもっとトロミを!もっと麺に絡みやすくして欲しい〜w。



関連ランキング:カレーうどん | 手原駅