Yo-Shoku OKADA@柳ヶ瀬ants


 美濃ヘルシーポークカツサンド 500円
 台湾ドッグ 500円






ケフは、東海ラーメンの重鎮HASH ROYALさんのライブがあるのでこちらへ。この日は、このライブハウスのフードとしてYo-shoku OKADAさんが入っているのですっ!!こりゃも〜願ったり叶ったりの組み合わせですねぇ〜(^0^)。売り切れて食べられない!なんてヤだもんで、会場オープンと同時に早速ちう悶www。カツサンド&ドッグともにパンを使っているのですが、このパンの小麦には麺屋白神@岐阜:関市で使っている小麦が使用されているとのこと!こだわりヌイてますね(^-^)。しかも、作り置きはせずにちう悶wwwが通ってから作ってくれるので出来立てな状態でいただくことが出来ます!
カツサンドは、パンの耳まで入ってますよ。これは、「美味いし、捨てるとこもないし、全部食え!」と言うことなのでしょうね(^-^)。パンよりも分厚いカツが目を惹きます。デカい口を開けても入りきりません(爆)。ジューシーで柔らかくてアツアツなので美味しい〜〜♪たっぷりのキャベツの甘味とソースが絶妙にマッチん!パンからはみ出したカツは、パンの耳をハサミ代わりにして、パンの耳と一緒にパックンチョ!これでワンコインなんてステキ杉ます〜(^-^)。
台湾ドッグは、もう乗せる限界まで台湾ミンチが乗って、ソーセージが見えません我那覇(^-^;。これもデカ杉て食べ肉い香具師やぁ〜www。まず、上の台湾ミンチを食べる。うん、いつもより辛さが全然マイルド。当たり前か、オレの基準にしてもらったら食べれへんシトが続出かな(^-^;。そして、パンとソーセージをいただく。ソーセージもジューシーですねぇ〜。噛んだらプチッ、脂がドピュッと(ヲィ)。こぼれた台湾ミンチなども受けてる紙に残るので、最後のひと欠けも残さず完スペっ!美味かったっす(^0^)。