Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 熟成大田中牛ロースカットステーキ200g
美濃ヘルシーポークロースステーキ200g 2380円
愛知プリンセスポーク焼きヒレカツ 1280円
カレー&F.A台湾 スペシャル価格
ペーシュ メルバ 400円













ケフは、なんてたって「29(肉)の日」だもんで、肉を喰らうぞ〜!と同行者とこちらへ。肉メヌーを中心に人でなしちう悶www。
ヒレカツは、軽い口当たりでサクッと噛み切れる柔らかさ!しっとりとした豚の旨味とデミグラスソースが絶妙に絡み合う。付け合せのベーコンとケチャップを和えたものがこれまた美味しい。スパゲティーと絡めてナポリタンで食べたなぁ〜(^-^;。ポテトもブロッコリーも美味しす(^-^)。
先週熟成大田中牛食べたとこやけど、ケフはポークステーキのセットです。やっぱりカットステーキうまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜( ̄▽ ̄)!適度にサシが入ってて柔らかいし、肉ジューがジュワーーッとタマランねっ。ポークは、ヒレほどは柔らかくはないが、豚肉の旨味が堪能出来ます(^-^)。やっぱり肉の日はコレだねぇ〜♪
先月いただいたF.A台湾食べている時に「ココにカレーが入ったら美味いやろなぁ〜」と思っていたのをシェフに話すと「ヤリますよ!」と嬉しいお言葉が返ってきたのでズーズーしくもお願いしました(^-^)。思っていた通り、自分の中では全然アリ!なメヌーですた。スンゲーパンチのあるF.A台湾。辛いものに滅多に汗を流さないのですが、コレは流れますw。辛いけど旨い!そこにコクのあるカレーを混ぜると、辛さが若干マイルドになりますが、カレーのコクが旨味を引き立ててくれます(^-^)。辛いけど、病み付きになりますわ、コレ〜♪
最後は、〆のデザートはペーシュ メルバ。白桃がアイスの受け皿になってて、F.A台湾でホットになった口の中とお腹の中を優しく癒してくれる、そんな味わいでした。ケフもご馳走さま(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5