Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 本日限定
 岐阜県産熟成
 サーロインステーキ丼 1880円
+肉増し 500円





朝からラーメン三昧ですたが、ケフは11/29(いい肉の日)ですっ!ってことで、こちらでお肉の特別メヌーをヤルっちうんで、当然ながら肉魔人を誘って行きますた(^-^)。到着すると、8名ほど待っている。こちらでゲウレツ見たの初めて(^-^;。店内一杯で、外でシトリ待つってのはあったけどね。ケフは、まだそんなに寒くなかったから良かったけど、30分ちょい待ちましたね。店内に入り、もちろん目指すはサーロインっ!しかも肉増しでちう悶www。
いあやぁ〜〜、美しいビズアル!ため息がこぼれます(^-^)。ミディアムレアに焼かれたサーロインは、噛めば噛むほどに肉汁がジュンジュワァ〜と溢れ出てたまりませんっ(>_<)。このタレがまた美味しいこと美味しいこと!この肉の甘さと旨さを引き立ててくれています。箸がススムススム(^-^)。ステーキの端っこの脂身のところや、真ん中の赤身のところ、どの部分を食べてもウマ杉くんでした(^0^)。お味噌汁も白菜と豆腐が入ってことらも美味っ!あ〜〜、満足満足!外で雪の中を30分待ってたとしても、その苦労がぶっ飛ぶ満足感でございました。スペスマ


関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5