Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 本日のオヌヌメ
 レッドチェダーチーズを忍ばせた
 ハンバーグステーキ 980円
Bセット 300円
グラス 380円









久しぶりに洋食が食べたいとこちらへ。カツカレーが食べたかったけど、メヌーにないので本日のオヌヌメからハンバーグとBセットをちう悶www。
まずはセットのサラダをいただいてお腹を整えます。酸味の効いたサッパリとしたドレッシングに新鮮な野菜が美味しいです(^-^)。超アツアツのお皿に本日メインのハンバーグっとライス!ハンバーグは、表面をパリッと焼き上げて、中はふっくらジューシーな仕上がり(^-^)。お肉も柔らかくてソースがまたバツグンに美味い(^-^)。中心部には、チェダーチーズがトローリと美味しいです。付け合せのジャガイモやブロッコリーなども美味しいのは言うまでもありませんね。最後に〆のデザートをいただき、ケフも満足の口で帰れる幸せ〜♪



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5