豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 豚骨中華そば 700円




濃厚豚骨、レッドホットチリを食べてきたので、どノーマルの豚骨中華そばをポチッとな。麺はデフォの太麺でちう悶www。
濃厚に比べると色合いがやや淡い、当然だw。スープは、無鉄砲のデフォに比べるとシャバめになりますね。ん〜〜、正直ケフの豚骨は今井亭ですな。旨味が少ない、雑味が多いなぁ(^-^;。そら、そんじょそこらの豚骨スープよりはしっかりしているが、無鉄砲系列で見るとこのような感想になっちゃいますなw。スープが弱い分、麺が勝ち杉ている。このスープならば、細い方の麺で十分役に立てそう(^-^;。まだ細麺で食べてないから確実なことは言えへんけどねw。何故かほうれん草が入ってるのねw。そして、メンマがしっかりしたのに替わってエエわぁ(^-^)。コリコリ食感がたまらない!こちらのメヌーは、もうちょっとブラッシュアップされることを祈ります。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5