清乃@近鉄和歌山店地下

 和歌山ラーメン 750円
しらすごはん 300円





清乃本店に行くと、スンゲーゲウレツだろうし、こちらならまだましだろうと踏んでこちらへw。読み通りで待ちなしで和歌山ラーメンとしらすごはんの食券を購乳して、すんなりと席に着く。
ラーメンの盛り付けはキレイでエエねぇ〜(^-^)。お〜、この濃厚な豚骨の味わいと脇からスッと旨味が刺激する感じが独特で美味いっす。麺は、ちょっとヤワめの22番くらいの細いストレート麺に変わってるんですな。この麺では少々役不足感がありますね。それにダマになっている部分も割りとありまして、ほぐしヅラい。バラ肉チャーシューは、前回がしょっぱ杉田んですがケフのはちゃんと改善されてて美味しかった。しらすごはんが残念ですた。もう見た目が雑杉ルっ!!「取り合えず作りました」感がありありで、食べ手のことを全く考えていないですねぇ〜。満員+待ちが出てるワケでもなく、そんな切羽詰った状態でもないのになぁ〜とw。



関連ランキング:ラーメン | 和歌山駅田中口駅

清乃 近鉄店ラーメン / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5