無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 とんこつラーメン

f:id:ramen-zombie:20190302200725j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200734j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200741j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200748j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200814j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200823j:plain
f:id:ramen-zombie:20190302200832j:plain

久しぶりにタダシのとんこつを食べよう!とこちらへ。外待ち8人ほどと少なめでラッキー(^-^)。待ち時間も10分もないくらいでカウンターへ。とんこつをポチッとして、コテチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。今回は久々にコテ!をwww。
うっゎっ!?エゲツナいほどドロリンチョ!!かつてないほどにwww。今までタダシのとんこつは重くて重くてしんどかったので大丈夫かいな…と恐る恐るスープを!!なぬっ!?ヘビーデューティーなのに重くない!!タダシに異変が(核爆)。こんなドロドロなのに重さを感じない!しかも、コテで背脂でコテコテにしてもだ!ちょっとタダシに感動してしまった(^-^)。うん、ケフのはタダシとんこつの中ではダントツで一番美味かった!この調子で頑張れ(^0^)。