2014-09-12から1日間の記事一覧

無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

とんこつ タダシのとんこつを久々に食べたくなってこちらへ。閉店時間も近いがこちらはまだまだ余裕ありw。とんこつの食券を購乳して、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱える。この呪悶でタダシが「なんかおかしい!?」と気づいたやうだ(爆)…

ラーメン 巌哲@東京:新宿区西早稲田1-10-4

限定: 鱧と松茸の塩つけ麺 1200円 麺哲@大阪:豊中で店長を務めていた平松が今年このお店をオープンした。麺哲グループの味が東京でも味わえるとこちらのシトたちも嬉しいでしょうね(^-^)。っちうことで、夜営業のゲソテイを狙ってGO!ポール取れず…

こうかいぼう@東京:江東区深川

らーめん 650円 14時前に着いたが中も含めて約10人待ち。平日の昼でこんなに待つなんて、人気店である証拠ですよね(^-^)。まず最初なんでらーめんをちう悶www。へぇ〜、650円ってリーズナブルな値段なんですね。 らーめんは、すんごいあっさり…

鯱@東京:新宿区百人町

濃厚鯛煮干 750円 続いてすぐ近くのこちらへ。開店してちょっと経つが1番客かな?ノーゲストで着席し、限定の濃厚鯛煮干しをちう悶www。 濃厚とは書いてますが、先ほどの凪に比べると大人しい(^-^;。最初、タレから来るのか香味油から来るのか酸味が…

ラーメン凪 大久保店@東京:新宿区百人町

煮干し 820円 ホンマは、めとき@新大久保に行ってシャッターの前に待っていたのだが、開店15分前に常連さんが来て「あっ、この状態だと今日はヤらないよ」と…トホホ〜(T-T)。しゃーないので次!次!とテクテクと歩いてこちらへ。煮干しの食券を購乳し…

中井麺宿@中井パーキングエリア

とろろうどん 530円 +ちくわ天 100円朝食は、こちらで。何度も休憩はしているが、食べるのは初めてw。こちらでもパワーを付けようとネバネバパワーのとろろとおくらの冷たいうどんとちくわ天をちう悶www。 まずはよ〜く絡めるように底から混ぜ混…