こうかいぼう@東京:江東区深川


 らーめん 650円






14時前に着いたが中も含めて約10人待ち。平日の昼でこんなに待つなんて、人気店である証拠ですよね(^-^)。まず最初なんでらーめんをちう悶www。へぇ〜、650円ってリーズナブルな値段なんですね。
らーめんは、すんごいあっさりしているけど、後からじんわりと旨味が上がってくるタイプですね。超簡単に言うとスガキヤを上品で優しくした感じです(余計分からんかwww)。麺は16番くらいのストレートでこのスープをよく吸って美味しくいただけます。チャーシューもしっとりと美味しいですね。
こちらの女性スタッフ〜の接客が物凄く丁寧で何故か癒されてしまいます(^-^)。女性のお一人様も多数居て、丼のセットをペロッと食べてはるのにはチト驚いたね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 門前仲町駅清澄白河駅越中島駅

こうかいぼうラーメン / 門前仲町駅清澄白河駅越中島駅

昼総合点★★★★ 4.1