中井麺宿@中井パーキングエリア


 とろろうどん 530円
ちくわ天 100円

朝食は、こちらで。何度も休憩はしているが、食べるのは初めてw。こちらでもパワーを付けようとネバネバパワーのとろろとおくらの冷たいうどんとちくわ天をちう悶www。
まずはよ〜く絡めるように底から混ぜ混ぜ。まぁ〜正直、こんな場所やし大したことないと食べると、うどんがしっかりした讃岐うどんで美味い我那覇(^-^;。想定外の美味しさにビツクリw。チェーン店のはなまるより断然美味く、丸亀製麺と同等の味わいやねぇ〜(^-^)。ちょっと侮ってましたわ(^-^;。ちくわ天もフツウに美味いのだが、揚げたてじゃにゃいからなぁ〜。揚げたてアツアツなら言うことなし!やったのにw。
次からもココに寄ったらうどん食べよう〜♪



関連ランキング:定食・食堂 | 秦野駅渋沢駅上大井駅

中井パーキングエリア(PA)下り線 レストラン定食・食堂 / 秦野駅渋沢駅上大井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0